FAQ | COCODE

よくあるご質問(FAQ)

商品発送から届くまでどのくらいかかりますか

商品お届け所要日数は下記のとおりです。
北陸 / 関東 / 東海 / 関西・・1日(翌日)
東北 / 四国 / 中国 / 九州・・2日(翌々日)
北海道 / 沖縄 ・・3日以上
また、決済時刻によっては翌営業日決済扱いになり、決済後の出荷作業の為、上記日数よりもお時間をいただく場合がございます。

ギフトラッピングはできますか

大変申し訳御座いませんが、発送作業に注力するためにプレゼント等、
特別な梱包作業は承っておりません。ご協力頂ける皆様有難うございます。

住所やご注文内容の変更は出来ますか?

入力内容(住所やご注文内容、お支払い方法等)のすべての変更が出来ません。
お間違えのないよう入力お願い致します。
万が一、お間違えの際はキャンセル処理をさせて頂いた後、 再度ご注文頂く流れになりますので、
お問い合わせフォームにてキャンセルの旨、ご連絡下さいませ。

配送指定日の変更はできますか?

配送指定日のご変更は承っておりません。
万が一、お間違えの際はキャンセル処理をさせて頂いた後、
再度ご注文頂く流れになりますので、
お問い合わせフォームにてキャンセルの旨、ご連絡下さいませ。

注文完了メールが届かないときは?

ご注文完了メールはご入力いただいたメールアドレスに自動で送信しております。
ご入力いただいたメールアドレスが異なるか、ドメイン指定されている可能性が御座います。
メールアドレスのご確認を致しますので、お問合せフォームよりご連絡下さい。

再入荷はしますか?

再入荷に関しましては、商品によってさまざまです。
ご要望をたくさんいただいた商品は再入荷しやすいです。
再入荷の情報は、プッシュ通知を付けて頂くか、各SNSでのリリースを確認頂けましたら幸いです。
※再入荷に関するお問合せは、個別での返信はしておりませんのでご了承くださいませ。

キャンセルはできますか?

未発送商品に限り、16時までキャンセル依頼をお受けいたします。
商品発送後はいかなる場合であってもキャンセルをお受けできかねますのでご注意くださいませ。
※なお、商品の取り置きなどは出来ません。

配送について

指定した日に届かないことはありますか?

決済時刻によっては翌営業日決済扱いになり、決済後の出荷作業の為、ご指定日に添えない場合が御座います。
また、佐川急便の時間指定不可地域に指定されている地域に関しましては、ご指定いただきましても、その時間帯にお届けできかねます。

詳しくは佐川急便にお問合せくださいませ。

配送業者はどこですか?

佐川急便にて発送させていただきます。

返品・交換について

商品を返品したい場合は?

商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けしております。
お問合せフォームにて不良箇所に関するお写真等でご連絡くださいませ。
※お客様都合での商品の返品はお受け出来かねます。
あらかじめご了承ください。

商品を交換したい場合は?

商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
お問合せフォームにて不良箇所に関するお写真等でご連絡くださいませ。
※誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。
あらかじめご了承ください。

領収書は発行出来ますか?

領収書は別途発行しておりません。
商品に同梱される納品書をご利用下さいませ。

こちらのページで問題が解決しない場合

大変お手数ですが「CONTACT」ページよりお問い合わせをお願い致します。